« ブログの引っ越しについて(中間報告) | トップページ | バグと誤差は紙一重? »

2007年3月 8日 (木)

今年の花見ツーリングは3月中?

 実は、タイトルにある「花見ツーリング」というのは、特に意識してやってはいません。という意味では羊頭狗肉なタイトルではあるのですが、「ツーリングに行ったら桜の花が見事でうれしかった」ってのは、まあほぼ毎年はあるのではないかと思います。

 今年はというと、どうやら桜の開花が早まりそうです。気象庁の開花予想の第1回発表が今日、じゃなくて日付が変わったので昨日、ありましたが、去年の第1回発表と比べると、やはり早まっている。今年に関してはこれでもまだ控えめに予想しているのではないかという気もしますよね。最近はやけに気温が高いことが多かったので。

 今年もどこかツーリング先で桜見物ができればと思っていますが、どうなりますやら。

|

« ブログの引っ越しについて(中間報告) | トップページ | バグと誤差は紙一重? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/14184112

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花見ツーリングは3月中?:

« ブログの引っ越しについて(中間報告) | トップページ | バグと誤差は紙一重? »