« 事故 | トップページ | 振動好きなライダーへのヤマハのお願い »

2007年3月18日 (日)

試乗会の季節

 去年の3月にはプレストとカワサキの試乗会に行き、その時に乗ったバイクについて、あーだこうだと書きました。例えば、これとかこれ(エントリーは4月に書いています)などですね。

 今年はどうしようかと思いながら、プレストの試乗会には申し込みをしませんでした。既に予約受付は終了しています。カワサキの方はというと既に告知をしていたんですね。知らんかった。

 改めて気づいたのですが、プレストの東日本会場での試乗会とカワサキの東京での試乗会は同じ日に開催なんですね(ちなみに来週25日)。午前と午後で両方行くとかできなくはないんでしょうが(きっと、中にはやる人もいそうだが)、違う日にすればいいのに、というのが率直な感想です。まあ、少なくともプレストの方は今年は予約していないので、俺には関係の無い話なんですが。

 で、カワサキの方はというと、ちょっと悩んでいます。バリオスやZZR1400などにもう1度乗るってのもいいんですが。どうしたものか……。

|

« 事故 | トップページ | 振動好きなライダーへのヤマハのお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/14305318

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会の季節:

« 事故 | トップページ | 振動好きなライダーへのヤマハのお願い »