« バグと誤差は紙一重? | トップページ | 試乗会の季節 »

2007年3月18日 (日)

事故

 この話は書くのをやめようかとも思ったりもしたのですが、自戒の念も込めて、やはり書くことにします。という書き出しとタイトルからすると、すごそうに思えるかもしれないですね。

 おそらくご想像の通り?、一言で言うと交通事故です。バイクや車が全壊とか、全治○カ月といった大惨事には至らなかったのですが、ブレーキが間に合わず、バイクが転倒しました。自損ではなく、相手のある話だったのですが、先方には怪我などは無かったようです。私の方はというと、一応転倒したということで、病院で見てもらいましたが、特に異常は無いようです(もしかしたら、というのはあるのかもしれませんが)。

 ちょっと前の話なんですが、2007年になって早い時期の話なので、今年は早くも「無事故の1年」ではなくなってしまいました。いや、そんなことはどうでもいいことで、大事にはならずに良かったと思いつつ、己の未熟さを痛感しました。詳細は書きませんが、やはり自分の不注意のせいというのもありますので。今後はもっと気をつけて運転をしなければと思いました。

|

« バグと誤差は紙一重? | トップページ | 試乗会の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/14304990

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« バグと誤差は紙一重? | トップページ | 試乗会の季節 »