« FZS1000で行く福島・新潟・長野ツーリング:第3日 | トップページ | セロー250転倒 »

2005年11月 8日 (火)

過ぎていく秋

 もう「過ぎた」のかもしれませんが、秋が過ぎ去っていこうとしてますよね。

 今年の秋はとにかくツーリングに行けませんでした。まともに行った事例といえば、以前セロー250で行った御荷鉾林道と、先週末のFZS1000で行った福島・新潟・長野のツーリングくらい。あと、幕張にモーターショーを見に行ったというのもあるけど、そういうのはツーリングとは呼ばないと思うので除外。3連休が何度もあったのに、仕事が入ってつぶれたってのが何度かありました。これが痛かった。あと、雨の日が多く、すっきり晴れる週末が少なかったことも影響してますね。

 先日のツーリングも、仮にずっと快晴で、しかもそれが事前に分かっていたとしたらセロー250で日帰りでは行けないような距離のところへ林道探検へと出かけたかった。候補はいろいろあるんですが、代休が取れることはしばらくなさそうだし、ちょっと冬になると季節的にきついような気がする。これから冬になると、山の中のツーリングってのはしづらくなりますよね。

 とはいえ、ツーリング自体は(日帰りになるとは思うけど)冬だろうがしたいものはしたい。なので、その都度ご報告しようかとは思っています(さすがに雪の中への突撃レポートはしないつもりですが)。

|

« FZS1000で行く福島・新潟・長野ツーリング:第3日 | トップページ | セロー250転倒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/6957000

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎていく秋:

« FZS1000で行く福島・新潟・長野ツーリング:第3日 | トップページ | セロー250転倒 »