« カタナの新バージョン? | トップページ | ただ今移動中 »

2005年10月 1日 (土)

国内発表開始

 遅ればせながらですが、06年モデルについて国内でも発表し始めてますね。

 ヤマハはFZ1などについて発表しています。ネーキッド(カウルレス)版も発表しています。ちなみに、「FZ1 Fazer」がハーフカウル付き(FZS1000とあまり見た目が変わっていない方ですな)で、「FZ1」がカウルのないタイプとなっていますが、アメリカではこの「FZ1 Fazer」に相当するタイプのことを「FZ1」と呼ぶようです。あーややこしい。

 スズキは東京モーターショーの発表モデルのリリースを出しましたが、その中に(参考出品車として)「新カタナ」、じゃなかった「STRATOSPHERE」(ストラトスフィア)の紹介があります。ページの下の方ですね。ちなみに、車名は「成層圏」という意味らしいです。

 カワサキは東京モーターショーのスペシャルサイトが8日からオープンするそうなので、そのタイミングでしょうか。ZZR1400の顔(フロント)写真も部分的には出てますが。ホンダは大型車はまだみたいですが、そろそろでしょうか?

 やはり、国内向けには東京モーターショーと連動して情報公開をしていくんですね。ということで、モーターショーに行けば、いろいろ見られそうかと。楽しみです。

|

« カタナの新バージョン? | トップページ | ただ今移動中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/6207595

この記事へのトラックバック一覧です: 国内発表開始:

« カタナの新バージョン? | トップページ | ただ今移動中 »