« 到着しています | トップページ | ひまわり1 »

2005年8月 8日 (月)

FZS1000で行く北海道・東北ツーリング:第3日

 いよいよ北海道です。

 「到着しています」のブログの画像は、苫小牧から支笏湖へ向かう国道276号線です。やはり北海道といえば直線道路ですよね。ただ、これまでの経験からすると、北海道に来て数日たつと、ちょっとやそっとの「直線」では感激しなくなるかもしれません。それはそれでもったいないんですが。(この道路はなかなかの直線ぶり?でした)

 今日は、どちらかというと休養日みたいに走行距離は抑えめにするつもりでした。でも、「せっかくなんで」とか考えるといろいろ走りたくなっちゃったんですよね。(フェリーから降りてからしばらくしてトリップメーターをリセットしたので、下の「本日の走行距離」は実際より少し少なめです)

 いやー、いろいろやろうと思っていたことができませんでした。ちなみに、苫小牧→支笏湖→小樽と来て、結局、北竜というところで泊まります。

本日の走行距離:351.6km
今回のツーリングの累計走行距離:1325.6km

 

|

« 到着しています | トップページ | ひまわり1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/5369615

この記事へのトラックバック一覧です: FZS1000で行く北海道・東北ツーリング:第3日:

« 到着しています | トップページ | ひまわり1 »