« 乗船しました | トップページ | 到着しています »

2005年8月 7日 (日)

FZS1000で行く北海道・東北ツーリング:第2日

先に「乗船しました」のブログで書きましたが、今回は仙台から北海道へ行くことにしました。それなのに、前日に盛岡まで行ったのは、東北で走りたいところがあったからです。走りたいところはいろいろあるのですが、この日に走ったのは八幡平と田沢湖周辺です。このあたりだと、日帰りで行くという訳にもいかないので、今回行こうと思った次第です。

050807_hachimantai どちらも期待通りで楽しかったですね。少し天気が不安な時もありましたが、結局雨が降ることもなく、快適にツーリングを楽しめました。


軽く走って、さっさとフェリー乗り場に向かおうと思っていたのですが、結局、乗船したのはぎりぎりでした。小岩井農場とかも見てみたかったんですが、我慢して何とか時間に間に合った次第です。

(7日には結局、船内からネットにアクセスできませんでしたので、このブログは8日にアップしました)

本日の走行距離:414.7km
今回のツーリングの累計走行距離:969.1km

|

« 乗船しました | トップページ | 到着しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/5367792

この記事へのトラックバック一覧です: FZS1000で行く北海道・東北ツーリング:第2日:

« 乗船しました | トップページ | 到着しています »