« ライダー丼 | トップページ | セロー250のオプションその後(2) »

2005年5月20日 (金)

PR活動

このブログは(当然だけど)仕事でしている訳でも何でもなく、自分が好きなこと(バイクだとか、ツーリングとか)について、書くこと自体を楽しもうかと思っています。

だからといって、100%読み手を無視するってこともしたくはないんですよね。どうせなら面白がってもらいたいし、いろんな人に読んで欲しい。嘘をついたり無理に話を作る気もないのですが、読まれないよりは読んでもらった方が、ありがたいし、書いていて励みになります。

と、前置きは長くなりましたが(こういうのが読者不在の文章、ってことなのかなあ。言われる前に軽く自爆してみました)、ならばそれなりにPR活動もしようかと思い、ちょっと前に「にほんブログ村」のバイクブログに登録してみました。試しに登録してみた訳ですが、昨日トラックバックまでいただきました。助役さんに紹介してもらいました。ありがとうございます。

だから、という訳ではないのですが、リンクの画像も貼りました。トラックバックしてくれたから貼った、というようないやらしいタイミングですが、以前から貼ろうとは思っていました。ホントですよ。まあ、忘れないうちに貼っておかねばとは思いましたが。ここには他の人のブログもありますので、ココフラッシュ同様、たどって見ていくと面白いです。

ちなみに、このほかにもMyblog japanにもこのブログは登録しました。こちらもいずれリンク画像を貼りたいと思っています。

|

« ライダー丼 | トップページ | セロー250のオプションその後(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/4212204

この記事へのトラックバック一覧です: PR活動:

« ライダー丼 | トップページ | セロー250のオプションその後(2) »