« FZS1000で行く飛騨・敦賀ツーリング:第3日 | トップページ | FZS1000で行く飛騨・敦賀ツーリング:第5日 »

2005年5月 3日 (火)

FZS1000で行く飛騨・敦賀ツーリング:第4日

小浜の宿を9時前に出発。またまた寄り道をしたくなり、午前中は京都の山の中を走り回っていました。

20050503_road 爽快に走り抜けることができて楽しかったのですが、そのうち昨日のブログで書いた162号線の一部区間のように、細い道をさまようことに。どんな道なのか、昨日は写真を撮るのを忘れたので、今日は撮りました。路上でバイクをとめて、またがったまま撮った1枚です。カウルの大きさから道の横幅が何となく分かりますでしょうか。反対側から自動車が来ると、端に停車してやり過ごすこともありました。

 

ところで、ツーリングの話をしていながら、昨日までバイクの画像を1枚もアップしていませんでした。バイクの画像ばっかりってのもどうかと思いますが、1枚もないってのも味気ない。(上の写真で少し見えてますけどね)

20050503_sakura 山の中を走っていたら、ちょうど?民家の桜がきれいでしたので1枚撮りました。セロー250の初ツーリングを書いた時も桜と一緒に撮った画像をアップしましたが、今度は「桜とFZS1000」ですね。



その後、山の中を抜けた後で琵琶湖大橋を渡り、琵琶湖の南東部分に沿って走りました。天気も良くて快適。これでもう少し道路がすいていれば言うことなしなんですが。そして、八日市インターチェンジから高速道路に乗り、岐阜各務原で降りました。今日は岐阜で泊まります。

本日の走行距離:267.8km
今回のツーリングの累計走行距離:1115.1km

|

« FZS1000で行く飛騨・敦賀ツーリング:第3日 | トップページ | FZS1000で行く飛騨・敦賀ツーリング:第5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/3965981

この記事へのトラックバック一覧です: FZS1000で行く飛騨・敦賀ツーリング:第4日:

« FZS1000で行く飛騨・敦賀ツーリング:第3日 | トップページ | FZS1000で行く飛騨・敦賀ツーリング:第5日 »