« また秩父へツーリング | トップページ | ヤマハHPにユーザーインプレ登場 »

2005年5月29日 (日)

「レーダー雨量」を追加

 ほどほどにしようと思っていながらも、またまた機能追加です。

  国土交通省のレーダ雨量情報システムのデータをもとに生成されているんだそうです。出所はこちらです。

 既に天気予報のティッカーは加えていましたが、「天気系」第2弾です。これも正直に言うと、自分向けだったりもします。ツーリングの際には、天気情報がわかると便利ですよね。もちろん、ここにアクセスする皆様に少しでも参考にしてもらえれば、うれしかったりします。

 このブログにさらに機能を追加するとしたら、あとは検索系でしょうか。本当にそろそろいい加減にしないと、ごちゃごちゃして重くなってしまいますね。

|

« また秩父へツーリング | トップページ | ヤマハHPにユーザーインプレ登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/4322307

この記事へのトラックバック一覧です: 「レーダー雨量」を追加:

« また秩父へツーリング | トップページ | ヤマハHPにユーザーインプレ登場 »