トップページ | いよいよ納車! »

2005年4月23日 (土)

はじめまして

ブログを始めたくなりました。

きっかけはまあ3点くらいかと

その1:セロー250の購入

いきおいで買ってしまった。購入するときにネットで情報を探しましたが、まだ情報が少ない。まあ、セロー250は発売後間もないんで仕方がないですよね。だったら自分で情報発信みたいなことをしてみるのもいいのかなあと。

ちなみに、ニューセローのほかに、FZS1000も持っています。こいつでツーリングに出かけてきましたし、今後も(おそらく)そうします。そちらの話も書いていきたいです(セローでもツーリングには行きたいですね)。

その2:タイトル

ふと、ひらめいたのがこのタイトル。いい年こいて突如バイクに目覚めて以来、この数年の間にツーリングには何度も行きました。ツーリングで出会った風景のことや道中の出来事、そしてバイクに乗って思ったことなんかを中心に書いていきたいです。

このタイトルは、いい年こいた(とは認めたくないのに、これで2度目!)男のブログにしてはきれいすぎるんですよね。っていうか、中身が明らかにタイトルに負けそうな気もします。まあ、他に気の利いたタイトルを思いつかなかったのと、勢いを大切にしたいので?、分不相応だと思いつつ、タイトルはこれにしました。

その3:ブログへの関心

関心はあったんですが、今ひとつふんぎれませんでした。画面の作成方法など、少なくとも今はわからんことばかりですが、やりながら覚えていきたい。習うよりなれろと。そのうちどんどん画面が変わっていく、かもしれません。そのあたりの話も書いていきたいとは思っています。

どうなることやら。

※このブログにアクセスしていただいた皆様、ありがとうございます。今後ともよろしく。

|

トップページ | いよいよ納車! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101805/3815753

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | いよいよ納車! »